老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

1作目のターゲットは看護師です。

今朝は久しぶりにスッキリしています。昨夜は金曜日、飲みの誘いもなく真面目に帰宅しました。(少し寂しい)

金曜日は某国営放送の72時間を楽しみにしています。さっさと夕食をすませ、10時50分にチャンネルを合わせて、晩酌をしながら楽しむのが小生のスタンス。

 

ハァ~

 

何か、ニュース風の画面・・

え!

何?

何?。。

特別番組 らしい。。

一気に、気分はマイナス19℃

素直に諦めて寝ました。

 

そのおかげで今朝はすこぶる元気です。

 

さて、通勤中に漠然と構想している新サイトの設計をメモっていきます。

初めに、アフィリする商品を決めます。

 

小生が得意とする分野は、脱毛器です。26年は65万ペソ、27年は少し落ちて45万ペソでした。今年は、まだ6万ペソ。メッチャメチャ ヤバイ状態を継続中です。

おっっとと・・

話が脱線。。

 

脱毛器のサイトで、抑毛ローションが何本か売れていましたので、ある程度の予備知識はあると思います。

それでは、サイトを設計してみようと思います。

初めに決めるのは、紹介する商品です。

 

アフィリ商品は、抑毛剤にします

 

次に、ターゲットを決める作業があります。ここで間違うと売れないサイトへ、ヘタするとゴミサイトになる可能性もあります。

抑毛剤を使う人は、当然、毛深い人達なんですが小生の「ブレまくりの5年」の経験上、毛深い人達は抑毛が最終目的では無いような気がしています。

彼女達は、永久に自分の身体から毛をはぎ取りたいのです。だから、今回ターゲットから外します。

 

ターゲットは?

 

小生には今年、看護師になった娘がいます。娘が言うには、指を見られるのが恥ずかしいそうです。特に毛が生えている指を差し出すのが、もの凄く恥ずかしいそうです。

 

これだ!!

 

ターゲットはこれだー

 

決定です。

 

これから、作業に入ります。

 

サイトが完成したら、公開するかもしれません。