老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

カテゴリー(脱毛サロン)作業報告(少しだけ)

24時ジャストで作業終了しました。

 

カテゴリー(脱毛サロン)のリサーチを公式ページと検索窓に「〇〇〇 評判」と叩いて情報を収集しました。

 

ランキング形式でページを作成しようと、脱毛サロンの公式ページを見まくりましたが、第一位の店舗を決めれないし、第二位、第三位・・結局、リサーチも中途半端でしたので、作業開始30分後に軌道修正しました。(小生が男なので・・)

 

忙しい新米看護師さんぶ(ターゲット)が、行きたい脱毛エステを連想し、1ケ所の脱毛エステに絞りました。

 

当然、ページタイトルもターゲットを誘導できるように考えました。

 

カテゴリーのLPは、これでほぼ決まりました。

 

関連ページはLP内の専門用語で作成しようと思います。何故なら、新米看護師さんですから、毛周期やレーザー式とか、IPLについて興味がありそうなので。。

 

また、明日!