老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

アフィリ作業再開

深酒した翌日は何も身に入ってこないことってありませんか。

 

小生は、この2日間連続で飲んでいました。すこしストレスが溜まる事がありまして、腹いせに飲んで忘れたかった・・

 

おかげで、ストレスは少し減りました。でも根本的な物(ストレス)は残っています。これも、自分が動いて解消するしかありません。

 

さて、アフィリ作業が止まっていますので、今夜から再開です。

 

商品を決め、ターゲットを偶像化し、キーワードを選別しました。しかし、何かしっくりいかない。小生が納得していない。このままサイトを作成すると、単なるランキングサイトになりそうです。

 

特化型サイトを作るつもりでいたのに、いつの間にか、ありふれたサイトを作成しようとしていました。

 

そこで、

 

サイト設計を見直すことにしました。

1.商品は ?

そのまま、抑毛ローションのみにします。

 

2.ターゲットは ?

新米看護師から、看護師全般にします。

 

3.キーワードは ?

「看護師 指毛」変更しません。

 

4.サイトタイトルは ?

まだ決めていません。(公開するレベルではありません。)

 

 

サイトのレイアウトは小生の頭にありません。これからライバルサイトを参考にして決めていこうと思います。商品紹介だけのサイトにならなければいいのですが・・

訪問者のためになるサイトが作れるか自信ありません。

 

でも、作ります。