老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

アフィリ作業時間が極小でも作業する習慣を目指してみた結果

現在時刻は6月7日の0:45です。

 

今までの小生なら、作業しないで、帰宅すると風呂も入らずに寝ていました。しかし、今度は本気モード全開です。

 

少ない作業時間でも作業すれば、微妙にサイト作成が完成に近づいていると思います。そうでも思ってなけりゃ~やってられないです。

 

ただ言えることは、このブログの過去記事のおかげにて、直ぐに作業に取り組めます。本当にありがたいサイトです。(;´・ω・)

 

先週末から、時間を取るのに苦労していますが、工夫すれば、やる気があればできないことは無いと恥ずかしながら男57歳で知りました。

 

経験したことを忘れないで、同じ過ちを何度も繰り返していた小生を誰か~

叱って下さいませ~