老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

メール指導を受けることにしました!

『今月は5サイト作成する』と目標を立てたのですが、1サイトも作れていません。サイトで紹介する商品を決めて、ターゲットも定め、キーワードを決定し、いざサイト作成だー とテンションMAX だったのに。。

 

何も作業できていません。

 

ホントに自分で呆れています。

 

できなかった原因があるので、暴露しますね。

① 帰宅時間が遅くても作業していましたが、ついつい時間を忘れて気がつくと深夜の3時、寝ようとしても目が冴えてしまい、朝まで眠れません。当然、会社では仕事に身が入らずに眠気との闘いです。翌日の作業に集中できずに、諦めて寝てしまった。


②飲み会に誘われて、飲んでからの作業は無理。このサイトを読み返して作業しようとしましたが、記事が書けない。飲み過ぎて頭も回りません。


③会社でトラブルが発生し、その対応に追われ作業自体ができない状態。ストレス溜まりまくって、酒で発散したのがいけなかった。サイトを作成する気力が無い。


このように、小生の本気度が薄れてきているのは事実です。

 

それを打破したいがために、今回、ある人の指導を受けようと思いまして、本日、申し込みました。(受講料1万円)メールでのご教授が主な方法ですが、「一日1時間の作業をするだけで。。」稼げると言う怪しい方法ですが受講することにしました。


16回メールが送られて来るのですが、その後は何回でもメールで質問できますし、スカイプもOKです。期間も制限がないので安心だと思います。


サイト作成の指導や、キーワード選定、SEOの仕方、メンタル指導など盛りだくさん教えて頂けということで申し込みました。


これからの作業報告は、この作業を主に報告していく予定です。


ブレてしまいましたが、お付き合いできる方は宜しくお願いします。

 

 

看護師一年生の娘との会話です。お口直しに・・

 

娘:最近、予知能力があるかも。。

 

小生:ハァ~ どう言うこと?

 

娘:病院で、線香の臭いがすると、人が亡くなっているの!

 

小生:これって、当たり前じゃねぇ~

 

娘:突然、線香の臭いが私だけするって、おかしくない(・・?

 

小生:ホントにアンタだけが臭っているの。他の人に聞いてみたの?

 

娘:そんなこと聞けないし、人が亡くなったって聞けないよ~

 

小生:だから、アンタはバカなの。アンタが勤めている所は病院でしょう。日常茶飯事に人が亡くなっていることは知っていますか。

 

娘:でも、おかしくない? 線香の臭いがするのよ。。

 

娘は、人が亡くなると線香を立てることを知らないかもしれない。しかし、常識的なことは教えなくても、自分で身に付くものと思っていた小生がバカなのかもしれない。線香と人、仏さまと線香を教えてあげる先輩看護師さん、どうか早く娘に、これは予知能力ではありませんと教えて下さい。