老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

メールが届くまで待っていたら娘がダメ出し!

本日、メール指導を受けるために受講料の1万円を入金してきました。

でも、先生からのメールが無い?!


もう少し気長に待ってみようと思います。先生も小生と同じ副業アフィリエイターですので・・また本日は金曜日ですし、どこかに呼ばれているかもしれませんから。

 

小生も、帰りしな 同僚に呼ばれたのですが・・

   ↓
【妻との電話内容】

小生:あ!俺、今日はご飯いらないから・・

 

妻:アンタ!! 何ほざいているの。今日は〇〇〇ちゃんが車、使うと言っていたけど忘れたの。とっとと帰って来なさい!

 

小生:代行で帰るから大丈夫。

 

妻:あのねぇ~ 病院から帰ってきたらお友達と「焼き肉」に行くって昨日、言っていたでしょう。帰ってきなさい。飲まないで帰って来るのよ。わかった~


と、言うわけで今日は家で飲んでいます。

 

妻の顔を見ても、クソ面白くないし、テレビは舛添がなんたら こんたら 言うし。えい! もう少し飲んだら、ママちゃん(スナック)とこに行こうかなぁ~

 

なんて、思っていたら・・

 

妻:アンタ、歳を考えなさい。飲み過ぎると知らないからね。今日び、脳出血で亡くなる人が増えているのよ。 まぁ~ アンタが死んだからって、私は何ともないけどね。


看護師の娘が帰って来た。(助け舟がやってきた。小生の味方になってくれ。。)


娘:今日さぁ~ また人が亡くなったよ。脳出血だってさ。


小生:へぇ~


妻:バーカ