老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

ユーチューブでサイト作成が勉強できます!

3ケ月前に、ケイタイをスマホに代えたのですが、アプリとかゲームとか、他にも機能が盛りだくさんあるらしいけど、全く使いこなせていません。エヘヘ


ユーチューブは最近導入したので、こっそり見ています。(エッチとか・・ね!)


しかし何だね、動画は面白いね。

 

目から入る情報は忘れやすいかもしれないけれど、映像で脳に焼き付けられるので、ユーチューブの検索窓に「サイトアフィり 作成」で叩くと、もの凄い量の動画がエントリーされています。

 

大概は、簡単とか、サックと作れるとか、 そんなに簡単に言ってほしくない言葉を浴びせられると少しウンザリしました。けど、「稼げてないのはアンタの作業量が足りないんだよー」と言われている気がしました。

 

まぁ~

そうなんですが、何にも言えないのが悔しいです。


サイトは小生の営業マンです。今は2サイトだけが活動しているので、成果の出ない月のほうが多いくらいです。この2サイトは、頭でっかちな動けない営業マンかもしれません。


ユーチューブでのサイト作成は、ホントに為になる動画も多いです。キーワード選定や商品選び、ズラして商品を紹介するとか、上位表示のSEOなど、目からうろこの課題ばかりです。

 

実は、今回指導を受けよう決心したのは、ユーチューブに動画をアップしている先生です。少し前の1年~2年前の動画ですが、小生はこれだ!と共感したのです。


ズバリ先生が作成したサイトや作成する過程をアップしています。小生も同じようにやれば結果はついてくると考えています。

 

たくさんの営業マンをWebに放出していきますよ~