老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

サイトアフィリのメール指導が始まりました!

サイトアフィリの指導を受ける先生からメール指導が届きました。少し指導内容にガックリしたのは本音です。

 

けど、これが最後の商材購入と決めてますので先生に嫌がられるくらい質問して行こうと考えています。


1日目は、稼げるジャンルのお勉強でした。


先生は小生より25歳も若い方です。ですが、しっかり稼いでいる実績があるので、ズバリ!稼げるジャンルはこれとこれです。と的を射るように教えてくれました。


指導されている手前、そのジャンルを公開できなくてすみません。


知っていたジャンルでしたが、新ためて教えられると、新鮮な気持ちで受け止めることができました。

 

「な~んだ知ってるけど。。」と思わないように頑張りました。

小生は、時として右にも左にも曲げることができない頑固なとこがあります。


歳を取ると、他人に耳を傾けなさいと良く言われています。(特に娘から・・)でも、できないことはできないことが多々ありあります。素直が一番と部下に指導する立場の小生ですが、自分のこととなると。。日々精進ですね。

 


稼げるジャンルを2つに絞ってこれから、サイトを作成して行こうとおもいますが、先ずは1つに絞ろうと思っています。二兎を追う者は・・ 中途半端にならないように1ジャンル30サイトを目標に作成していきます。

 

成果が出るまで頑張るとかではなくて、1ジャンル最低30サイト作成を目指していきます。

 

PS.
看護師の娘が久しぶりに20時に帰ってきました。


妻:あれ、今日は早かったね。

娘:早くないし。。

妻:いつもより早いじゃん!

娘:もっと早く帰れたけど、電話当番してたんだー(妙に明るい・・)

妻:これって残業代あるの?

娘:ある分けないでしょう( `ー´)ノ

妻:バカじゃねぇ~の

娘:あんたの子だからね!

妻・・

小生 へへ

妻:なにニヤついてんの!!

 

妻は小生に矢を向けてきたので、トイレへ逃げた。

 

口は災いの元と言うけれど、小生は何もしゃっべてない。"(-""-)"