老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

キーワードのヒント2

ついに、10年以上使い続けていたクーラーが壊れた。それも2台同時に壊れてしまった。

 

だから、死ぬほど暑い。

 

家の中よりも外が涼しいことを初めて経験した。

っで、リアルに大型量販店(電化製品)を周ってみた。今時のクーラーはピンキリで性能まで、ニーズに対応していた。

 

店員:何畳用を探してますか?

 

私:14畳ぐらいですかねぇ~

 

店員:買い替えですか?

 

私:はい(・・?

 

店員:今、壊れていますか?

 

私:はい!

 

店員:それは緊急ですね。暑いですから・・

 

私:今は省エネタイプが主流と聞いているけど・・

 

店員:良くご存じですね。

 

それから、商品の説明を聞いて今ならこの金額で・・
安くお求めできますよ。的なセールストークを聞かされて、私は「今すぐ客」と見破られてしまった。

 

現実の世界では、悩みが大きければ大きい程、早急に対応して改善したい。しかし、クーラーと違い、個人の悩みは自分しか悩んでいないので、共有する相手も探しずらいものです。

 

解決するには、誰にも知らせないで、購入するか、誰にも相談しないで治したいですよね。

 

あ!

 

誰にも知らないで〇〇〇したい

バレずに〇〇を治したい

バレずに〇〇を購入したい

〇〇〇をバレずに買う方法

 

キーワードってこんな感じで探せるのかもしれないですね。