老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

3作目はリサーチから

2作目のペラサイトを作成している段階から、3作目の構想をしていました。ペラサイトはコンスタントに作成するつもりですが、作業のマンネリ化を防ぐために、今回は5ページ以上のサイトを予定しています。

 

そのためには、コンテンツが充実している記事をアップしようと目論んでいます。

 

先ずはライバルサイトのリサーチから手掛けてみるつもりです。そして、ライバルサイトのコンテンツ以上の記事を作成できるなら、迷わずにスタートしてみようと思います。

 

実は、アフィリする商品を購入したことが1回だけあります。購入した分けは、他のサイトよりコンテンツの中身が濃い記事が書けるかもしれないという期待を含めていました。

 

しかし、

結果的には継続して商品を使い続けていないと良い記事が書けないと悟りました。その時も今も財布事情は厳しくて・・

 

本来なら作成するサイトは商品を長く使い続け、商品の効果とか、使用感をお届けしたいのです。

訪問者のためになるサイトを作成するなら自分の経験が記事の良し悪しを決めると思います。

 

今回も商品を購入する予定はありませんが、記事作成の為の本は購入します。

 

短い内容ですが、お読み頂きましてありがとうございます。

それでは・・