老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

サイト作成はリアルな経験が楽かもしれません

3作目は「抑毛」関連のサイトを考えています。抑毛にした理由なんですが、今も週一程度更新している脱毛のサイトが150記事を超えた辺りから更新が辛くなってきたからです。

 

脱毛を経験したことがあれば、訪問者の役に立つサイトを作れるかもしれないのですが。。


実は、ここにきて限界を感じています。


そこで、抑毛なら男でも経験できるし商品の効果を伝えるリアルな記事が書けるかもしれないと思ったからです。記事数は前のページでお話した通り5記事ぐらいで止めておいて、アクセスが増えれば足していこうと思います。

 

脱毛サイトの時に抑毛ローションについては、少しの知識がありますから記事もスラスラ書けると楽なんですけどね。


それでは・・