老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

7月の目標は達成できませんでした。。

f:id:usaginokuro:20160801010934p:plain(実際はだいぶ歳食っています へへ)

 

小生は大ウソつきです。恥ずかしくてブログの更新なんかしてないで、サイト作成に時間を割いた方がよっぽど目標に近づけるはずなんですが、面目ありません。"(-""-)"

 

だから8月は目標を少し下方修正致します。

①サイト作成はペラを含めて5サイト

②脱毛器以外のサイトから初成果を目指す

③成果は5万ペソ以上

 

目標を下げることで、モチベーションまで下がらないようにメンタルを維持していこうと思っていますが、誘惑に弱くて、作業ができない口実を既に考えています。


どうしたら、モチベーションを維持し続けることができるのか?

実は簡単らしいです。


成果を出すことです。

サイトから報酬が発生することなんですって。。

 

 

確かに、前回のページで成果画像を載せたように商品が売れるとメッチャ嬉しいです。

ヨシ!

ガンバロウ!!

弱くなっていたメンタルも一気にハイテンションになります。

 

しか~し

 

成果が出なくなると、ローテンションになってしまいます。何で難儀しているのだろう? とか、副業なんかヤメテ本業を頑張った方が良くねぇ。。

 

こんな風に思ってしまいます。

そこから、立ち上がるにはアフィリエイトのブログを読みまくります。

自分もできる!!

自分に言い聞かせています。

 

今日から8月です。


それでは・・