老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

2016年8月15日のアフィリ作業

f:id:usaginokuro:20160815012440p:plain

1.新規サイトをネットにアップする前に、もう一度文章を読み返しチェックしてみました。(やっぱり、文章として前後の関連性が取れてない記事がありました。)2時間も費やしてしまった。。

 

2.ドメインを取ってのサイトアップ作業。(日本語ドメイン


3.既存サイトのネタ探し
  (180記事を超えると、ネタが他サイトからも拾えなくなったので、ブックオフに行ってみようと思います)


本日の作業は以上です。

 

明日は月曜日ですので、新規サイトの企画です。既に思い描いているアフィリ商品があるので、LPの構成を考えていこうと思っています。

 

キーワードとターゲットは、まだなのダー


夜も深けてきました。アフィリ作業に勤しんでいる同士の皆様、寝不足からくる過労に用心してくださいませ。


それでは・・