老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

女性向け商品はキビシイーっす!(2016年8月22日のアフィリ作業の雑記)

f:id:usaginokuro:20160824012334j:plain

記事を更新する時にインプットしてないと、なかなか手が進まないです。

 

その記事のコンテンツを深く掘り下げるようにアウトプットするつもりはもうとうないのですが、先へ進めていけない残尿感だけが漂っている感じです。(歳には勝てませんわ。。)

 

スラスラ書ける記事は、実体験のみだと小生は思っています。

 

勉強して、本を読んでも、その商品の開発者にはなれないのですから、効果とか性能とかはやっぱ、体験するしかないと思っています。

 

特に、お悩み系の商品は「使い心地」とか「臭い」とか、「効果」が大事なんですよね。


しかし、商品を買う資金がなければ・・その商品を紹介する手段が無いこともないのですが、その商品に含まれている成分を説明しながら、アフィリリンクを踏んでもらえるように誘導することが可能です。


けど、購入する確率はすごく低いと思っています。


やっぱ、男には女性向け商品は厳しいです。


それでは・・