老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

自分のサイトが、なんと! レッドカード だった。。

f:id:usaginokuro:20160825230050j:plain

今月は今日までメインのサイトから、抑毛ローションが1件だけ売れましたが主力商品の脱毛器が売れていません。

 

夏も終わりかけているせいなか、それとも更新を怠っているせいかもしれないと、お昼休みにケイタイの検索窓へ「〇〇〇 しみ」と叩いてみました。

 

そのサイトは1ページの5位が定位置のように掲載されていて一安心、ホットしました。早速、サイトを閲覧していると、「 え! まさかのよちゃん。。」

 

文章がへ~ん でっ

キーワードの応えになってない、

おまけに、

漢字も違っている。。

トホホ。。

 

なんとまぁ~

良くも、こんなサイトから100本弱も売れてくれました。

購入者の皆様には、改めて感謝申しあげます。

 

今月、売れてなかったのは、自分の怠慢ですわ、小生、一日1記事づつ手直しを施していきます。

 

ついでに、アフィリリンクの導線も引き直してみます。もし、これで売れたら、一つの成功体験が積みあがると思います。

 

でも何ですなぁ~

いつも、よそ様のサイトを見て感心することが多くて勉強していたのに、自分のサイトは確認もしてなかったと再認識させられました。


それでは・・作業開始です。