老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

お母さん、うなじの毛、剃って~

f:id:usaginokuro:20160828004838j:plain

うなじって剃るものなんですね。

 

「お母さん、聞いてるの?」

 

妻は、ツムツムで遊んでいた。

 

『アンタ、脱毛に通ってなかったッケー』

 

「まだ、うなじは施ってないの!!。お願いだから、毛が伸びすぎてキモイの早くしてー」

 

『私は忙しいの、お父さんに施ってもらいな。』

 

・・俺。。

ムリッしょ~

 

娘は、諦めて風呂場に行った。


女性のムダ毛は奥が、ふ・か・い

悩みも深い。


一昔なら、うなじの毛は色ぽいとか、白い首にまとわりついている、ほつれ毛が何とも言えないエロを醸し出している。とか言っていたんですけどね。


今は、うなじもムダ毛になってるんですなぁ~

 

それでは・・