老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

8月のアフィリエイト報告 (´;ω;`)ウゥゥ

f:id:usaginokuro:20160901004103j:plain

もう9月ですので、先月のアフィリエイト報告します。

 

8月は、成果が2件。(オヨヨ。。)

脱毛器が1件と抑毛ローションの1件が売れただけでした。

 

凄く頑張ったつもりでいたけど、成果が出たサイトは2年前の脱毛器のサイトのみ。しかし、今月は4個の新規サイトを作成しアップできました。

 

ネット上にアップされている小生のサイトは、

既存サイトが、2サイト

今月(8月)作成のサイトが4サイト

合計6サイトが稼動中です。


新規サイトは、記事数が3~5で一時ストップしています。インデックスされてから3ケ月後にアクセスが伸びるようなら記事を追加していこうと思います。(取りあえず、ここで放置です。)

 

9月も4~5サイトを作成する予定です。

小生のサイトは全て、独自ドメインとサーバーをレンタルしてしています。無料ブログも検討したのですが、サイトが消滅する危険があるらしいので、少しの投資を惜しんでいては売れるものも売れないと思うし、苦労して作成したサイトに分けわからんバーナーが貼られてしまうと、そのサイトで紹介しているアフィリリンクをクリックして貰えないなんてありえないからです。

 

ところで、8月の確定報酬は、75,600円ありました。これは6月と7月の成果が確定されたからです。少ない額ですが小生にとっては、ありがたいです。

 

飲みにも行けますし、今月(9月)は息子と二人でのプチ国内旅行の足しにできます。これも、アフィリエイトのおかげです。高2の息子と初めての旅で~す。 へへ

 

小生はお小遣いを1円すら頂いていませんから、給料以外に稼ぐしかないんです。アフィリエイトを知るまでは、休みの日は知り合いの所でアルバイトをしていたんです。

 

でも、9月の確定報酬は、メチャ下がって17,000円です。

 

アフィリエイトは、先人の凄腕アフィリエイターが言ってますように、頑張った分しか見返りが無いのは本当ですなぁ~ アフィリエイトを始めて直ぐに結果を出す天才も居れば、小生のように何年経っても全然あかん副業アフィリエイターも居るんです。

 

でも、目標としている定年まで1ケ月30万を稼ぐまでは諦めません。(心が折れる日もあるんで、その時は休憩です。本でも読んで、知識を蓄える時間にしています。)


それでは・・