老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

ペラサイト1作目完成 無理ッス!

いざペラサイトを作成しようと、

①商品を決める

ことに手こずりました。


とにかく緊急性がある商品の紹介サイトを作成したいと考えていました。


具体的な緊急性って何ぞやと考えた。

・痩せたい

・お金が欲しい

・若返りたい

とりあえず3個浮かんだけれども何か抽象的なターゲットになりそうでしたので、小生が若い頃(独身)で困っていたことが洗濯でした。

 

洗濯する人が居たらいいなぁ

 


思っていましたが、みてくれの悪い小生を貰ってくれる天使が見つかる分けがないです。

 

ここは直ぐに洗濯してくれるクリーニング屋さんにお願いするしかないと決心したことがありました。


商品は「クリーニング」に決めました。


今日はここまで、完成できませんでした。(明日の仕事のために寝ます)


それでは・・