老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

ペラサイト3作目でサイトがアップできない非常事態発生・・

 

f:id:usaginokuro:20161021012009j:plain

(原因が近くにあるのに探せない小生を思わず笑ってしまったイメージです)

 

3作目のドメインを取って、サーバーにアップしサイトを確認するとアップできてない。

 

どういうこと? ?

 

原因を考えてみました。

①URL記入ミスまのか。

ドメインのネームサーバー変更が間違っていたのか。

③サーバーへ追加するときにドメインURLにミスがあったのか。

 

一つづつ調べてみたのですが、問題ありません。それなのにアップされないとは、小生が誰かに試されているのでしょうか。それとも小生に稼いでほしくないライバルサイトオーナーの罠なんでしょうか。

 

先ずもって、小生自体に知名度もクソもありませんから悪さをする人もいないのは確かです。変な妄想をしました。時計の針が1時を周って、おかしくなっているかもしれません。

 

明日、もう一度トライしてみます。

それでは・・