老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

一見さん大歓迎って自分でした。。 トホホ。。

f:id:usaginokuro:20161102000715j:plain

何年ぶりだろう・・

ワタリガニを釣りに行った。

 

16歳の息子と二人。確か前回は息子が生まれてなかったので、16年以上経っています。過ぎてしまえば早いものだと改めて実感した。

 

今回のカニ釣りは5匹も釣れて疲れも吹っ飛び、その労苦を息子と分かち合えた。

もし、一人でカニを釣っていたら、その感動を話しても息子に伝わらないかも・・。

 

息子とカニをゲットするために潮位を調べたり、釣り場の安全を確認したり、カニの生息場所を探したりしたからこそ、小さい一匹目が釣れた時は、ハイタッチしていた。

 

その時、小生は気分が高鳴っていた。息子も多分、同様に興奮していたと思う。

 

カニ釣りに使用する網やおもり、えさを釣具店で購入したが、これは「今すぐ客」になっていた。行き当たりばったりの釣具店で購入していたので、正に検索画面のトップのサイトで記事も読まずに公式ページのリンクをクリックした一見さんですよね。

 

f:id:usaginokuro:20161101235423j:plain

さて、

アフィリは一人で黙々と作業している。カニ釣りの息子は居てないからサイトの記事を作成するためのリサーチ作業も一人で調べないといけないし、その労苦を分かち合える人も居てない。

 

だから、モチベーションを保つのに必死こいている。

 

でも、全国に同じような同士がたくさんいるんだろうなぁ~

弱音を吐いているなら、「キーワードを考えろ!」と自分にムチ打っています。ムチだけの人生から、飴が降る人生が必ず来ると信じて今日もひたすらペラサイトを作成していきます。


『努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る』

 

作家の井上靖先生は小生の行動が見えているのだろうか。。


それでは・・