老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

日曜日に既存サイトの更新って有りでした!

お休みの日は、サイトアフィリ作業することをためらっていました。特にペラサイトの作成は集中するので軽い気持ちでサイトを作成しても、読み手に伝わるコンテンツを準備するのもカッタルイなぁ~と思っていたので、何もしない休息の日にしてました。

 

でも、今日は家に誰も居なくて・・

 

取りかかってみると、

既存サイトの更新を最近してなかったことに気づいたのです。案の定、サイトの順位も落ちていました。

 

9月、10月とアフィリ成果がゼロなのは、これが原因!

 

その原因対策をするには、毎日記事を足していけばいいのですが、既存サイトは既に190記事ぐらい投入しているので、ネタもないのです。でも、サイトに記載している専門用語の解説を入れるだけならできそうです。


週一の更新(用語集)でも、順位は上がってくることに期待します。

 

それでは・・

 

これから、昼ビールです。

あ!!

つまみを作ってくれる家族が居な~い

f:id:usaginokuro:20161106151825j:plain