老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

諦めないから・・

あけましておめでとうございます。

 

       定年(あと2年)までに1ケ月に30万ペソを目指しているクロウサギです。実は黙々とサイトを作成していたと言いたいところですが、年末年始にかけて「付き合い酒」「接待酒」「忘年会」「新年会」そして、「プライベート酒」と忙しくしていました。

 

その間に作成したペラサイトは、5個ぐらいです。

 

1日、最低でも1ペラを目標にしていたのに、残念な結果で。。 当然、売れるわけもありません。

 

小生が最近ふっと思っている不安に、

ペラサイトってナンボ作れば売れていくのー

売れるまでの、ドメイン代が捻出できるのー

こんな不安が解消できる日がやってくるのでしょうか。。

 

でも、諦めたら終わりです。

 

成功者にならなくてもいいけど、負け犬だけにはなりたくないです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS,

今朝の出来事です。

娘:父さんヒマ?

ヒマだけど・・

 

娘:私の毛を剃って頂戴!

どこの毛を剃るの。。(陰部かも・・)

 

娘:バカ

どこの毛だよ?

 

娘:「背中の毛」に決まってんじゃん!!

 

ドキドキしてもうた。。