老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

新サイトの自演リンク用に、おっぱい記事を導入したら、タマゲタ!

f:id:usaginokuro:20170331235542j:plain

こんにちは、久しぶりの投稿ですがお元気していましたか?

今年は、超忙しい年度末を過ごしています。忙しい、いそがしいと言い分けを垂れても誰も小生の仕事を手伝う余裕なんてなさそうですので、自分の仕事を黙々とこなしてはいます。

 

しかし、仕事があってこその兼業アフィリエイトなので、贅沢な悩みだと思っていますよ。

 

ところで、ペラサイトを精魂込めて作成しているのですが、上位表示されていないようです。当然、成果を上げることができなくて、意気消沈していたのですが、10記事をぶち込んだサイトから成果がでました。(パチパチ!)

 

需要がないニッチなサイトのためか、一日5~8アクセスしかありません。でも、誰かが商品を買ってくれました。感謝感激です。しばらく成果をあげてなかったので、素直にうれしいです。これからも頑張りますか。(少しヤル気がでました)

 

そこで、気を良くしたので、ハゲジャンルに挑んでいます。

1サイト完成しましたので、公開しますね。

kaminoke-hayasitai.xyz

 

 

アクセスが伸びたら記事を追加する予定です。伸びないなら、誰かサイトを買って下さいませ。(笑)

 

 

 

さて、おっぱい記事からのリンクは凄く有効ですが、一過性ですので圏外に飛ばされるかもしれませんが、もし商品売れたらブラックに転身です。まさに、ニックネームの「ウサギの黒サムライ」です( `ー´)ノ