老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

会社からも家族からもプチ逃避行してみた

f:id:usaginokuro:20170605175927j:plain

今朝、普通に出勤するように車で家を出た。

滅多にしないことだけど、半年に1回ぐらいの割りで自分時間(リフレッシュ)を設けている。いわゆる、年次有給休暇を収得しています。

 

自分時間といえばカッコイイけど、単なるサボりに似たような一面もありますがそこは置いといて、会社へ行かずに映画館に出勤しました。

 

平日の映画館はガラガラで一人でも平気です。(小生、こう見えても小心物でして・・それでも年に数回一人で映画を見ますけどね)

 

小生が見た客層は、年金族とでもいいましょうか、お年をめした方が多くいらしゃいました。夫婦が目立っていたのですが、ご婦人お一人様も結構いらしゃいました。小生のような男はチラホラ、、少しぐらいは居てました。

 

映画館の客層で小生が見た映画が何だったのか察しがついたとところで・・

 

「家族はつらいよ 2 」を鑑賞してきました。

 

ただ、素直に笑えて泣けた映画でしたね。

 

家族っていいもんですね。

 

と、言いたいのですが、、小生黙って、ひとり、映画、そして普通に帰宅する、これがバレたら家族から何と言われるのか恐ろしいです。

 

でもね、リフレッシュできたんです。

 

毎日会社に行ってさ

 

上司のつまらない小言を聞いて、それに対応する自分が居て、面白くもない興味もない会議に参加させられて一体全体小生は誰のために働いているんだー

 

それを み~んなゴミ箱に削除してきましたよ。映画っていいもんだね。

 

プチ逃避行したい時にやってみな!!