老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

老いぼれアフィリエイト

はじめまして、老いぼれアフィリエイト管理人のとっちゃんぼーやです。

現在57歳です。アフィリ歴は5年を超えていますが、報酬が有る月もあれば1円も稼げない月もあり、かなり不安定な夜の海をさまよっています。

不安定な原因は単純に作業量が足りていないのと、ブレまくりの5年間でした。(ブレていた5年間の真相は記事として記していく予定です。

 

小生は、今後のアフィリ戦略をサイトアフィリだけに取り組んでいきます。このブログは備忘録もさることながら、定年までに1月30万の報酬を上げれることを目指しています。

 

実は今年の正月、12月までに毎月30万を目標に掲げました。案の定、目標を掲げただけで、何一つの戦略も立てず、気が向いた時だけ作業している始末。飲みに誘われると、昨日立てた、作業工程もすっかり捨てて夜の海へ溶け込むバカヤロウです。

 

今度こそ!!

 

意志を強く、甘い誘惑に負けることなく(少しは。。)

 

定年までに、ひと月、30万!!

 

そのためにも、毎月の成果報告を致します。

 

【2016年5月の成果報告】

発生:23,100円

確定:28,000円

 

稼動中のサイト内訳:2サイト

更に詳しく

・・・↓・・・・・・・・・・・・

①現在100以上記事投入:1サイト 脱毛器 アクセス:150/日

②現在40以上記事投入:1サイト 脱毛器 アクセス:2/日

※①のサイトだけが成果発生。

 

6月の作業目標:5サイト作成(10記事以上投入予定)です。