老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘が髪をバッサリ切ってきたー

帰宅して、ビックリマーク!! 看護師の娘が髪を切っていた。 父さん、似合う、可愛くなった・・ 可愛いと言うしかなかった。(何なんだコイツは・・自分を可愛いと言っている。違う、可愛いと言ってほしいだ。) どうしたの? 娘)・・・ その髪だよ ガッキ…

ペラサイト公開!

たががペラサイトと思っていました。実際にはキーワードで悩み、サイトのレイアウトに四苦八苦しました。これが「生みの苦しみ」でしょうか。 kuriningu.top tansinfunin.xyz 記事の内容は、キーワードの解答を分かりやすく説明したつもりですが、どうでしょ…

黒田より娘の一言に凄みがあった!

久しぶりに早く帰ってきたので、ペラサイトを作成する時間に充てることができそうだと思っていた。 しかし、 甘くなかった。 日本シリーズを最初から最後まで見てしまった。 広島黒田投手の顔が武士のように戦闘モード。迎え打つ日本ハムの戦士は圧倒されて…

ペラサイト3作目でサイトがアップできない非常事態発生・・

(原因が近くにあるのに探せない小生を思わず笑ってしまったイメージです) 3作目のドメインを取って、サーバーにアップしサイトを確認するとアップできてない。 どういうこと? ? 原因を考えてみました。 ①URL記入ミスまのか。 ②ドメインのネームサーバ…

ペラサイト2作目完成 ♪

(ペラサイトから売れ『手』ほしいイメージ画像です) 2作目も1作目と同じ商品にしました。 この商品のキーワードは前回のページで少し触れましたが、自然にキーワードがたくさん出てきたのです。小生本人がビックリしました。こんな商品ってあるんですね…

ペラサイト2作目作成中でござる

ペラ2作目のキーワードを『単身赴任の夫 クリーニング宅配』に決めました。 サイトタイトルを『24時間闘っている単身赴任の夫へクリーニングの宅配プレゼント!』に決めました。 すみません、今日はここで作業終了です。 現在、AM1:40ですので、このタイ…

ペラサイト1作目完成 おめでとう♪

帰宅して、作業開始したのは23時30分です。 昨夜、ペラサイトの商品を「クリーニング」に決めました。 ドメインは昨夜に取ってましたが、キーワードを決めてませんでしたので早速キーワードを思案しました。 クリーニングをネットで依頼する人はどんな人達な…

ペラサイト1作目完成 無理ッス!

いざペラサイトを作成しようと、 ①商品を決める ことに手こずりました。 とにかく緊急性がある商品の紹介サイトを作成したいと考えていました。 具体的な緊急性って何ぞやと考えた。 ・痩せたい ・お金が欲しい ・若返りたい とりあえず3個浮かんだけれども…

ペラサイトを3ケ月作成してみるよ!

9月も10月も、1件すら成果が上がらない。 上がらない理由をズーット考えていたら、手が完全に止まっていることに気づいた。 (1月ムダに過ごしていたのだ。。) 決めた! 3ケ月間ペラサイトを量産します。 その工程も決めました!! ① 商品を決める ② …

サイトアフィリ作業も「継続は力」になれるのか?

法事で1週間以上、アフィリエイト作業を止めていました。と言えばカッコいいんですが・・ アフィリエイトって、いつでも辞めることもできますし、再出発することもできるから兼業アフィリエイトがいかに稼げないルーチンを自ら生み出していると思いました。 …

アフィリエイトに関係ない本で失敗してしまった話

めっちゃ久しぶりに本を買いました。 衝動的に買った感はあるけれど、書店である程度の立読みをしてから購入したので一気に読んでしまった。たしか「本音で生きる」という本だったと思う。 なぜ、本の題名があやふやなんですか? と、疑問に思いましたよね。…

アフィリエイトのハイエナを見極めろ!

稼げないアフィリエイターにヒマな時間なんてないんですけど、気が付くとアフィリエイトの指南書的なブログをサーフィンしていることってありませんか? 小生あります。 何か稼げるヒントが載っていないか、無料のツールをプレゼントしてないだろうか。血眼…