老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて発生報告します

7月の発生報告です。 以前にお話ししていた脱毛器のサイトから、今月も成果が出ましたので報告します。 初めて、成果画像を載せました。小生、まだまだ初心者のつもりでしたが、その画像を披露しましたので、初心者から脱却します。 特に、大それたことをし…

サイト作成はリアルな経験が楽かもしれません

3作目は「抑毛」関連のサイトを考えています。抑毛にした理由なんですが、今も週一程度更新している脱毛のサイトが150記事を超えた辺りから更新が辛くなってきたからです。 脱毛を経験したことがあれば、訪問者の役に立つサイトを作れるかもしれないのです…

サイトアフィリのターゲットとキーワードを考えてみた。

昼休みや休憩のスキマ時間に、3作目のライバルサイトをリサーチしていますが、ビックキーワードのページは強者だらけです。ただ、アフィリ商品(ASPの商品(プログラム))を紹介していますから売れている商品であることは間違いないと確信しました。 それなら…

3作目はリサーチから

2作目のペラサイトを作成している段階から、3作目の構想をしていました。ペラサイトはコンスタントに作成するつもりですが、作業のマンネリ化を防ぐために、今回は5ページ以上のサイトを予定しています。 そのためには、コンテンツが充実している記事をア…

2作目はペラサイト!

1作目が完成して普段の小生なら、1ケ月間何もしないで過ごしていました。しかし、今回は間を開けないで2作目を作成しました。サイトの良し悪しは別にして、サイトの量産を心がけています。 小生は、老いぼれではあるのですが、現役の営業マンです。若い頃は…

サイト完成!

構想から記事作成を経て、やっとでサイトが完成しましたので報告致します。 ①ターゲット像:初めて電験三種を受ける受験生と何度も受験に失敗している人 ②キーワード:電験三種 参考書 初心者※『商品+複合ワード』も思案したのですが、アフィリしている商品…

キーワードのヒント2

ついに、10年以上使い続けていたクーラーが壊れた。それも2台同時に壊れてしまった。 だから、死ぬほど暑い。 家の中よりも外が涼しいことを初めて経験した。 っで、リアルに大型量販店(電化製品)を周ってみた。今時のクーラーはピンキリで性能まで、ニ…

キーワードのヒント

一日の仕事を終えてサイト作成に頑張っている皆様、本当にお疲れさまです。眠い目をこすりながら、作業を進めていることでしょう。 小生が作業する時間は、22時頃~25時頃までです。人間の集中力は20分程度らしいですが、20分を超えると集中度が下が…

メール指導に則りアフィリ作業開始

結果として、少し高い買物をした印象は拭えないけれど、知らないことも多々ありましたので結果オーライの教材(商材)です。 単なる指南書として、PCに保管しても何もならないので、忠実に実行しています。 1回~15回のメールが送られてきましたので、…