老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

会社からも家族からもプチ逃避行してみた

今朝、普通に出勤するように車で家を出た。 滅多にしないことだけど、半年に1回ぐらいの割りで自分時間(リフレッシュ)を設けている。いわゆる、年次有給休暇を収得しています。 自分時間といえばカッコイイけど、単なるサボりに似たような一面もあります…

そろそろ父の日です。。

突然ですが、娘に仕送りができなくて困ったことはありませんか。 小生はありました。 遅れなかった原因は、お金を借りることができなくなってしまったからです。娘には生活費を奨学金で賄ってもらっていました。 学費は小生が支払っていたので、3年間の学費…

信頼関係を築けない

突然ですが、ソリが合わない奴っていますか? 小生は居るんです。 それも上司に居てるので、やっかいです。彼の顔さえ見たくないし、同じフロアの空気を吸っているのもイヤな時があります。 こんな時は無視しているのですが・・ 彼がどう考えているのか全然…

うつになっているかもしれん

小生、高校を卒業してからズ―――っと働いています。 何度か転職しました。 転職した理由は、いづれも給与です。ぶっちゃけブラックな仕事もあったのですが、人間関係のいざこざで辞めたいと思ったことは一度もありませんでした。 本当に今日の今日まで、 「自…

新サイトの自演リンク用に、おっぱい記事を導入したら、タマゲタ!

こんにちは、久しぶりの投稿ですがお元気していましたか? 今年は、超忙しい年度末を過ごしています。忙しい、いそがしいと言い分けを垂れても誰も小生の仕事を手伝う余裕なんてなさそうですので、自分の仕事を黙々とこなしてはいます。 しかし、仕事があっ…

諦めないから・・

あけましておめでとうございます。 定年(あと2年)までに1ケ月に30万ペソを目指しているクロウサギです。実は黙々とサイトを作成していたと言いたいところですが、年末年始にかけて「付き合い酒」「接待酒」「忘年会」「新年会」そして、「プライベート酒…