老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ休暇を無理して実行した結果、こうなちゃった。

久しぶりの投稿になってしまった。 実は大阪で会議(本業)があり、翌日に高校生の息子と大阪駅で落ち合いまして、大阪観光を楽しんできました。 お決まりのコース初日は、なんばにて、よしもと新喜劇を楽しみ(息子が絶対見たい、ノンスタイルの漫才は小生…

サイトアフィリエイトの新ジャンル発見!

「稼ぐ」でネットサーフィンしていると、「出会い系」は稼げると豪語しているアフィリエイトサイトがたくさんありました。 その中でも、 「記事は自動ツールに任せて、貴方はキーワード探すだけ」 凄く惹かれたキャッチコピーでした。 自分が困っている時に…

アフィリエイトがストレスになる

今日は日曜日です。 午前中は妻と買物(食料品)に出かけました。これは、日曜日の日課なんですけど、結構しんどいです。 何がしんどいかって ? 妻には悪いけど、買物に興味が無いのです。 興味が無いものを強いられると、その場から逃げたい衝動に駆られる…

サイトも老いぼれるよー

成果を上げている脱毛器サイトの既存ページの修正作業をコツコツしています。 何と、そのページのキーワードがズレ過ぎていました。 例えば、こんな感じです。 ページ内容は「脱毛器の使用方法」を説明しているから、当然キーワードは『○○○ 脱毛方法』だと思…

8月のアフィリエイト報告 (´;ω;`)ウゥゥ

もう9月ですので、先月のアフィリエイト報告します。 8月は、成果が2件。(オヨヨ。。) 脱毛器が1件と抑毛ローションの1件が売れただけでした。 凄く頑張ったつもりでいたけど、成果が出たサイトは2年前の脱毛器のサイトのみ。しかし、今月は4個の新…