老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

キーワードを決めなければ・・

ターゲットは「看護師の1年生~8年生

新人看護師さんは慣れない仕事と、対象者様への奉仕、そして先輩看護師への気遣いなどなど、娘から聞いていると実に面白いのだ。

 

娘:おばあちゃん、そこに座っていてね。

先輩:・・・。。

 

娘:先輩~おばあちゃんが座ってくれないです。

先輩:おじいちゃんよ。

 

娘:??・・

 

先輩:だ・か・ら おじいちゃんなのよ。

 

娘:またまた

 

先輩:信じなさい!!

娘:ハイー

 

どうもこうも、わが娘ながら、やらかしているらしい

 

さてさて、キーワードを決めなければ?

 

看護師さんが、検索する言葉は何だろう。指の毛をどうにかしたいのは分かっているが、脱毛したいのか、剃りたいのか、抑毛したいのか。

脱毛したいなら:「指 脱毛」 「指 毛深い 脱毛」 「指 ミュゼ」

剃りたいなら:「指 カミソリ」 「剃刀 指毛」 「指の毛を剃りたい」

抑毛したいなら:「指 抑毛」 「指毛 薄く」 「指毛 生えてこないで」

 

商品は抑毛剤だけど、脱毛したい看護師もカミソリを使いたい看護師も誘導したいけど、まだそのレベルのライティングは小生には無理です。できません。

 

ならば、

抑毛したい看護師さんだけを囲い込む、キーワードがあるのだろうか。

 

『看護師 指毛』

 

しかし、ニッチなキーワードではないか調査する必要がありそうです。

 

調べてみました。(検索窓に、「看護師 指毛」)

なんと、ヤフーで51万3千件ありました。

 

しかし、看護師をターゲットにしているサイトは無さそうです。これしかない!! これに決めました。

 

キーワード: 看護師 指毛

 

 

作業に入りますが、小生はシリウスしか使えません。ワードプレスもチンプンカンプンです。サイトのレザインも画像を貼り付けるだけのレベルです。ライティングは、誤字脱字、文章はハチャメチャです。

 

でも

 

新米看護師心さんに響くようにガンバリます。ます。