老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

キーワードのヒント


一日の仕事を終えてサイト作成に頑張っている皆様、本当にお疲れさまです。眠い目をこすりながら、作業を進めていることでしょう。

 

小生が作業する時間は、22時頃~25時頃までです。人間の集中力は20分程度らしいですが、20分を超えると集中度が下がってくるようですので、記事を書く時は最初の20分で記事の核となる箇所を書いたほうがいいかも。。


昨日からメール教材に従って、記事を作成しています。30分に1記事を目標に記事を仕上げることを目標にしてますが、到底ムリです。

 

 

今回作成しているサイトは、小生の体験に元づいて書いていますので、比較的にキーボードを叩くリズムが早いです。頭の中で記事のシナリオを作り、訪問者を掴む記事を書いて、導線を張って勝負記事に誘導していくようにしています。

 

しかし、難しいです。「手も止まります」 「眠たくなります」 「仕事のことを考えてしまいます」この全てを飛ばせるぐらいの扇風機が欲しいです。

 

もしかして、

この扇風機は小生にとって、悩みを解消してくれる商品で、夢の扇風機です。売っているなら即買いします。


小生が人に教えることは無いですが、以上のことを例題として、


キーワードは?
  ↓
大型扇風機 サイト 悩み(商品+悩み)

これだけで、ニッチなキーワードですから、ネットにアップされてましたら、記事も読まずに販売ページをクリックしている小生が見えます。(^^♪