老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

初めて発生報告します

f:id:usaginokuro:20160731100608p:plain

7月の発生報告です。

 

以前にお話ししていた脱毛器のサイトから、今月も成果が出ましたので報告します。

初めて、成果画像を載せました。小生、まだまだ初心者のつもりでしたが、その画像を披露しましたので、初心者から脱却します。

 

特に、大それたことをしたつもりはありません。ただ、いつまでも初心者と言い続けている歳でもありませんし、アフィリ経験も8年を超えてますので、自分の戒めの思いを込めて決断しました。

 

よって、本日から『中堅サイトあふぃりエイター』です。

 

中堅の枠は、月に1万~10万までとします。10万以上を何って呼ぶかは決めていません。10万を超えれるようになれば考えますね。

 

成果の出ているサイトは脱毛器です。

 

記事数は170ぐらい。150あたりから記事作成が辛かったのですが、忘れましたけど、アフィリブログに、そのヒントが書いてありました。

 

そのヒントって知りたいですか?(すみません、偉そうですね。(^_-)-☆)

 

サイト内に、ブログを書くことです。

 

知っている方は当たり前かもしれませんが小生は、

 

ハ!! 

 

これだー

 

と思いました。早速、カテゴリーを増やし、ブログみたいに軽いノリで書いています。

意外にも、辛くありません。もし小生みたいに記事を書くネタに困っていましたら、真似てみて下さい。でも注意することがあります。

 

日記ブログのように書いてはいけません。

 

例えば、ヤフー知恵袋から「○○○で悩んでいる」その悩みをアナタが解答してみる簡易的な文章でいいと思います。

 

アナタが対応できる悩みにしておいたほうがいいですよ。その方がスラスラ文字が浮かんできます。(サイトに合う悩みがいいです)

 

 

 

さて、今日は日曜日ですから、ブラブラ散歩してきますね。

それでは・・