老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

アクセスを増やす方法を考えてみました!

日曜日の作業工程は、既存サイトの更新 と 新規サイト設計ですが、既存サイトの更新しかできませんでした。

 

できなかった理由を話しても、言い分けですので割愛いたします。

 

ただ、予定通りに作業できない時の埋め合わせの時間を作れないのが凄く歯がゆいです。会社を休んで作業する時間に充てることも可能ですが、自分の仕事が溜まるだけですから結局作業できる時間を取り戻せないです。

 

要は、作業工程通りに生活をしていくってことでしょうか。

 

f:id:usaginokuro:20160808012141j:plain


さて、アクセスを増やすために少し考えていることがありまして、
キーワードに「エッチとか、エロイ、初体験」を絡ませるとアクセスは増えるのでしょうか。実験はしてませんが、何となく増えそうな気がしています。

 

昔し、昔しのお話ですが、ケイタイ専用の無料ブログで「僕の妻はHカップ!」というブログを書いている頃があって、特にそこからの収入は無かったのですが、1日で7万件のアクセスをカウントしていました。

 

もう今は閉鎖しているブログですが、アドセンスでも貼っていたら・・でも、過去の話です。


ただ卑猥な話はネタ切れになりますが、外注さんという手もありますなぁ~ 小生の遊び心に火がついたような気がしています。


それでは・・