老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

ペラサイトの構成

f:id:usaginokuro:20160813120753j:plain

ペラサイトって、ゴミになる危険があるらしいですが、裏を返すと一枚のキラーページだと思います。

 

先ず、ターゲットを想定します。
30歳の女子、彼氏はいない。できれば欲しいので焦っている。彼氏をコンパで適当に見つけたいと思っているが、寝不足と甘いものが大好きで最近、大人ニキビができてしまい、キレイに治療したいと考えている。(あくまで想定です。けしてアナタのことではありません。。すみません)

 


1.出だしにキーワードの答えを、簡潔に説明。
例えば、「ニキビを治療したい」キーワードなら、自分で処理すると跡が凸凹になるかもしれないので、美容クリニックに任せるほうが安心でキレイにしてくれると思うよ! 的な意見を言うと、訪問者は検討してくれると思う。


2.大見出し:人気の美容クリニックを紹介する
なぜ、人気なのかを小見出しで説明してみるといいかも。


小見出し

 ①今なら格安

 ②保険とか保証を説明する

 ③病院のスタッフを軽く説明

 ④口コミ

 
3.大見出し2:コンテンツを入れる
ターゲットの女子のニキビについて助言する内容にします。


こんな感じです。

あっさり作成しているように見えるかもしれませんが、コンテンツの記事は真剣に訪問者のために、怒ったり、ホメたりします。小見出しには、尾ひれを軽く書いてあげます。

 

いつか成果が出たら、もっと詳しく説明したいとおもいます。

 

 

それでは・・