老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

2016年8月20日のアフィリ作業

ペラサイトが出来上がりました。

 

心を込めて作ることに専念すると、文字数が少なくなることってありませんか。

余計な接続しを排除したり、似たような文章も削除していくと簡単明瞭な記事に仕上がりますが、読んでいる方には固苦しい文章になってしまいました。

 

読み続けられる文章って難しいですね。

 

f:id:usaginokuro:20160821023413j:plain

 

今回のサイトは、「アラフォー女子が若返ってステキな彼氏をゲットする方法の伝授!」みたいなタイトルにしてみました。

 

彼氏の造り方というより、「男性から二度見されるボディーを作っていきましょうよ。」経験豊富な女子ではなくて、清楚な女性に少しだけ積極的になって頂き世の男性から異性として見られる身体を造るのがメインです。

その後に、彼氏とウフフ・・

みたいな、不幸の境遇から脱却し幸せな人生を送って頂きます。

 

小生の人生経験なんて役に立つもんでも何でもないので、女性になったつもりで記事を作成していきました。指導するように教えるように、ホメたり叱ったりしています。

 


それでは・・