老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

2016年8月22日のアフィリ作業は少しエッチかも・・

f:id:usaginokuro:20160823005445j:plain

小生は学習能力が無いのか、それとも脳みそが少しづつ退化してきているのか、サイトのアップ作業を何度も失敗してしまいます。

 

ドメインを取ったら次にエックスサーバーにネームサーバーの変更をします。すると、FTTPにフォルダーが生成されているので、そこへ記事をアップすればいいことなんですが、何故かWeb上で404が出てしまうことが度々あります。

 

そこを改善したくて、ドメインのURLは間違ってないか、ネームサーバの変更はしていたか、サイトのURLも間違っていなかったか。などなどと時間をかけて原因を探します。

 

っで原因は分からずに、いつの間にかサイトがアップされていることがあります。これだから、学習能力が無いって言われるゆえんなんですよ!

 

できるだけ、同じ間違いをしないように、メモを取っているのですが失敗してしまうって何なんでしょうね。ただでさえ限られたアフィリ作業時間、自分でムダなことをしているんです。

 

 


っでサイトなんですが、前回(8月20日のアフィリ作業)の記事です。「アラフォー女子が若返ってステキな彼氏をゲットする方法の伝授!」のサイトです。

 

ペラサイトを作成している途中に、ひらめいてしまい、ページを増やすことにしました。『少しエッチな40代のアラフォー日記』を追加していこうと思います。

 

本来、小生がエロが好きだと思う。

 

次から次へと構想が浮かんできたのです。(笑)


それでは・・