老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

サイトアフィリ作業も「継続は力」になれるのか?

f:id:usaginokuro:20161012235604j:plain

法事で1週間以上、アフィリエイト作業を止めていました。と言えばカッコいいんですが・・


アフィリエイトって、いつでも辞めることもできますし、再出発することもできるから兼業アフィリエイトがいかに稼げないルーチンを自ら生み出していると思いました。

 

でもね、これって今まで継続していた作業を止めてしまうと、止めていた所から始めることが本当に難しいと思いました。その理由を説明しますね。(小生を例に上げています。)

 

① 成果が出てない兼業アフィリエイターなので作業モチベーションを上げるまで時間が必要。

 

        何故か? 

 

だって、9月は1件も成果が出てないんですから、難儀することがイヤになってますもん。


② 作業しないで普通に寝ることが身体のために大切だと思った。

 

        何故か?

 

睡眠をたっぷり摂っているので昼間に眠気が襲ってこない。頭がスッキリしている。体調が良くなっているので、体調が悪くなるので作業を開始したくな~い。


③ サイトアフィリの記事ネタが浮かばなくなっている。

 

        何故か?

 

これは、サイトアフィリ作業を止めてしまった遺産かもね。

 


まあ~ こんな感じで法事を理由にサイトアフィリを開始する気力も失せていたってことです。


兼業アフィリエイターの小生が言うのも変な話なんですが、我々は最低でも生活できる賃金を本業で頂いているから、専業アフィリエイターの皆様のように「背に腹を代える」ような努力をやっていないと思う。


本業で飯が食えているから、小生みたいに稼げない兼業アフィリエイターが増殖している気がしています。

 


それでは・・