老いぼれアフィリエイト

定年までの3年間で月に30万ペソを目指している「老いぼれアフィリエイト」のとっちゃんぼーやのサイトアフィリ作成ブログです。

黒田より娘の一言に凄みがあった!

久しぶりに早く帰ってきたので、ペラサイトを作成する時間に充てることができそうだと思っていた。

 

しかし、

甘くなかった。

f:id:usaginokuro:20161026002039j:plain

日本シリーズを最初から最後まで見てしまった。

 

広島黒田投手の顔が武士のように戦闘モード。迎え打つ日本ハムの戦士は圧倒されているのだろうか、黒田から追加点を取れることはなかった。

 

残念なことに、蓋を開ければ日本ハムの若武者大谷の一撃で負けってしまった。

 

大谷の二刀流は本物だと改めて確信した。小生も本業と副業をささやかながら頑張っているんだけど、結果が伴わないでいる。

 

原因?

 

ビールが悪いのです。のど越しと麦の香りと苦みが小生を悪の道に誘っているのです。ジョッキ一杯だけなら作業できるのに、二杯が三杯と・・

 

すっかり、

小生の頭に『明日があ~るさ明日がある♪』と、名曲が流れていくのです。こんなにも弱い心で本当に定年までに30万円かせげるんか~い

あ~あ

大谷君になれなくてもいいから、一刀だけでも輝きたい。

 

今日も嘆いてしまった。。

 

それでは・・

 

PS.
看護師の娘が、今月から深夜勤。ひと眠りしたっかたようですが、小生の野球観戦で眠れなかったようです。

f:id:usaginokuro:20161026002200j:plain

娘が言いました。

 

「父さん、出っていってくれない」

 

黒田よりも鬼のような形相に、ついテレビの音を小さくした。

 

ごめんね。